1on1ミーティング導入研修 3期目スタート

1つの事業所様でコーチング型1on1ミーティング導入研修の3期目がスタートします。
約1年かけて、コーチングスキルや1on1ミーティングのやり方を学んでいきます。

特に力を入れ、参加者の皆様にも好評なのが、
実際にプロのコーチにコーチングを受けていただくという「メンターコーチング」です。
講義で学んだ知識が一気に自分のものになっていき、自分と相手の変化を実感します。

下記のような喜びの声を多くいただいています。
私の励みにもなっています。

【メンターコーチングの成果や成長】

  • 部下が良い意味でも悪い意味でも積極的になった
  • 皆が自分の考えで行動できるようになった
  • 決めた事だけでなく工夫するようになった
  • 仕事に対する意識が高まった
  • 新しいアイディアや提案をしてくれるようになった
  • 新しい考え方が生まれた。自分がこう思っていても皆はどう考えているのか
    現場の人達の考えを優先して聞くようになった
  • 一緒に考えて良いものを作ろうと考える事が出来た
  • 自分中心→相手中心に変わった
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次